奥深い味わいbyそぼろあんかけまぜそば

こんにちは、先週より始まったというそぼろんかけまぜそばを頂に福座さんへ(*^_^*)
この方あの方のブログをよく拝見し、外待ち覚悟で伺いました(笑)
到着したのが11時46分中待ち7名2巡目の後半辺りでしょうか、後客10名と賑わっていました。。。
注文は、そぼろあんかけまぜそば 大盛りか特盛りかで悩みましたが
追い飯もしたかったので、大盛り&追い飯を注文しました。
イメージ 1
水素水を作り機械だそうです・・・
イメージ 2
大盛り、麺1.5玉 乗っている具材はそぼろ餡 レアなチャーシュー 温玉 ネギ 大葉 キクラゲ
共に細かく刻んであります!
イメージ 3絶妙なとろみ具合
イメージ 4
ベースの醤油だれ・・・
イメージ 5
良く混ぜ合わせ頂きます。
イメージ 6
モチモチな麺に良く絡みます、まろやかな味わいが口一杯に広がり
何とも言えない美味しさです(*^_^*)
イメージ 7
二口程頂いてから、このラー油を2回投入。。。
イメージ 8
よく混ぜ頂きました、深い味わいにピリッとした辛味が何とも言えない美味しさであっと言う間に
麺具材を頂き、追い飯の追加(*^_^*)
イメージ 9
残ったタレ&具材に追い飯投入、良く混ぜ合わせます!!
イメージ 10
タレの味わい、ラー油のピリ辛、そぼろ餡の風味、チャーシュー、キクラゲ、ネギ、温玉がバランス良く味わえ
最高の〆となりました( ^ω^ )ニコニコ
イメージ 11
美味しく完食、スープが無いので食べ終わった後直ぐは何となく物足りないかと思いますが
後から、お腹が重くなりお腹一杯となりました(笑)
まったりとした味わいで、油濃くなく投入したラー油が良い味を引き出してくれるまぜそばでした。

   ご馳走様でした。