老舗洋食byニュー狸

こんばんは。
今日の夕食は、一人飯の予定でしたが、嫁達の買い物が早く済んだので
小立野にあるニュー狸へ伺いました、事前に娘が予約してあり一足早く店内へ。。
私の頂いた物だけ画像有りです・・・
私は、串焼き ライス 生ビールを、嫁はタンシチュー パン 小さいサラダ
娘は 海老の唐揚げ定食を・・・
イメージ 1
メニューです、スマホで撮ったので少し切れてしまいました(^0^;)
イメージ 2
生とおつまみと思われる、太キュウリの辛い物・・・
イメージ 3
続いてサラダ、もちろん赤い物体は嫁の方へ(笑)
イメージ 4
ライス、麦が1割入っています、芳ばしくて美味しいです!
イメージ 5
串焼き、豚、鶏、牛タン、タマネギが刺してあります、付け合わせはポテトフライ。。
昔ながらの洋食の味でした(*^_^*)
生2杯を頂きました。。
イメージ 6
私の頂いた串焼き、意外と美味しく頂きました、嫁のタンシチューもボリュームが有り柔らかく煮込まれたタンが美味しかった。。
娘の海老からは、ちょっと無しかな衣と海老の間に揚げ油がタップリと(^0^;)

   ご馳走様でした。