旨味が一杯byNoodle kitchen TERRA

こんにちは。
今日はあっさりしたラーメンが食べたくなりテラさんへと伺いました。
到着は12寺8分、先客6名と静かな店内でした、連休とあって皆さん行楽へ行っているんでしょうか
後客0名と、ちょっと寂しい感じでした。
何にしようかとメニュー&店内をキョロキョロ・・・ありました、ぶたしお(*^_^*)
ぶたしお 豚チャーシューのトッピングが無いのは寂しいと思いながら
鶏チャーシューとスモークエッグを注文となりました。
途中奥様の顔がちらちらと拝見出来ました(*^_^*)
イメージ 1
澄んだスープ、綺麗な盛りつけの一杯です!!
イメージ 2
鶏チャーシュー&スモークエッグ、黄金コンビでしょうか!!
イメージ 3
スープを一口、サッパリなのに豚の出汁がタップリ感じ取れる美味しいスープです。
イメージ 4
ボケましたが、スープと合っていてスルスルと胃袋へ吸い込まれていきました。
イメージ 5
貴重な豚チャーシュー、もっと頂きたいです。。。
イメージ 6
出汁が染みて美味しいメンマです。
イメージ 7
しっとりと仕上がっていました、噛む程に美味しさが口の中いっぱいになります!
イメージ 8
何時もながら見事な出来映えです!
麺の残りも少なくなってきたので、ニボ玉を(*^_^*)
イメージ 9
奥様が出してきました、見たとたん愛情を感じてしまいました(笑)
しゃれた心遣いですね!!
イメージ 10
先ずは軽く混ぜて一口頂きました、これだけでも全部頂ける感じでした!
イメージ 11
ニボ玉投入、見事煮干しぶたしおに・・・
イメージ 12
あっと言う間に完飲完食、ニボ玉恐るべしといったい力でした(^0^;)

     ご馳走様でした。