薄くなっていたよby麺屋 達 久安店

こんにちは。
今日は2回目となった麺屋 達 久安店へ伺いました、入店したのが12寺18分
イメージ 9
9割方席が埋まっていましたが中待ち無しですぐに座れました、出る時には外待ちでした。
食券を、チャーシュー麺中 海苔玉 ライス小を選択。。
3~4分しての提供でした(*^_^*)
イメージ 1
トッピングした海苔4枚 煮玉子 ネギ 青菜 チャーシュー 
イメージ 2
ショッパ目のスープですが、後の事を考えると丁度良い塩梅でした。
イメージ 3
固めにしませんでしたが、最後まで変わらない堅さで美味しく頂けました。
イメージ 4
ボケた画像ですが、一番のショックはチャーシューが初回伺った時の半分以下の薄さに(^0^;)
イメージ 5
前回のチャーシュー、厚みが全然違います。。。
今回のは箸で持ち上げる事が出来ませんでした(^0^;)
イメージ 6
煮玉子は冷たくなくて良い感じでした。
イメージ 7
途中で、胡麻&ニンニクを追加、味が締まりました(*^_^*)
イメージ 8
麺を頂、残していたチャーシュー、海苔、煮玉子を載せ〆となりました。
初回より、スープも熱々になり、味もしっかりとしていたと思います、オペレーションも良くなり
テキパキとこなしていました。
残念なのは、チャーシューが極薄になったと言う事です(笑)
次回は元の厚みになっていれば良いかなぁ~

   ご馳走様でした。