思ったよりもあっさりby麺屋食堂 剛力

こんにちは。
今日は娘とお昼となり、伺ったのは麺屋食堂 剛力さん
イメージ 2
入店したのが12寺13分先客3名と寂しい感じでしたが、その後次から次へと入ってきて
いつの間にか満席となりました。。
食券を購入、未食のまぜそば 大盛り 煮玉子を娘は付け麺 煮玉子を購入、直ぐテーブル席へ。。
イメージ 1
つけ麺から登場、麺は熱いラーメンと共通のようです。。。
イメージ 3
まぜそば登場、キクラゲ、温玉、ネギ、海苔、紅ショウガ、角切りチャーシュー、トッピングの煮玉子
玉子ダブりました(^0^;)
イメージ 4
良く混ぜ合わせ頂きました、麺は全て共通の感じですね、まぜそばにも合っていたかな。。。
イメージ 5
角切りチャーシュー、スープも思ったよりも有ったので〆が頭の中を横切りました(笑)
スープは思ったよりもあっさりとしていますが、出汁がよく出ていて美味しく頂けました。
イメージ 6
ほんのり甘くて美味しい煮玉子です、半分を頂きライス小を注文(^0^)
イメージ 7麺を頂き、ライス投入、小サイズですが思った以上に有ったので娘と半分になるまで頂いてから投入しました。
イメージ 8
良く混ぜて頂きました、出汁が効いて美味しい〆となりました(*^_^*)
お腹一杯になってしまいました。
イメージ 9

   ご馳走様でした。