旨いとしか言えませんby福座

こんにちは。
今日は出産の為、里帰りしてきた娘夫婦と下の娘の4人で福座さんへ伺いました。
開店前に着きましたが1巡目後半という感じでした、オープンと同時に席へと向かいましたが
残り2席と言う事で、2巡目の先頭にしようと、後の2名を先に譲りました・・・
待っている間に、娘夫婦は福座そば、豚そば、下の娘も豚そば 
私は、ニボトン 大盛り 煮玉子を注文しました(*^_^*)
今日の注文は豚そば&ニボトンで8割、残りが福座そばでした。。肌寒いので熱いラーメンが出ますね。
イメージ 1
約7ヶ月振りのニボトンとのご対面でした(^0^;)
イメージ 2
良い塩梅でグイグイ飲めるスープ。。。
イメージ 3
モチモチして美味しい麺・・・スープ共々言う事無しですね(*^_^*)
イメージ 4
口の中で解けていくチャーシュー。。。
イメージ 5
煮玉子、今日のは甘みが最高でした。
イメージ 6
一気に完食、スープもほぼ完飲となりました。
いつからかトッピングは煮玉子のみで頂いています、この組み合わせが最高の美味しさかと思うようになりました。

    ご馳走様でした。