娘のリクエストで、なんでやろ~の8番へ・・・

こんにちは。
今日は出産の為に里帰りしている娘のリクエストで、忘れる位久し振りの
なんでやろの8番ラーメン杜の里店へ伺ってきました。
入店したのが12寺52分、満席で中待ち後客多数と大変賑わっていました。
注文は、小さい野菜ラーメン塩 餃子セット、野菜担々麺大盛りを・・・
餃子は二人で分けて頂きました(*^_^*)
イメージ 1
メニューを見て増えていたのに驚き、野菜担々麺を選びました!!
炒めた野菜、肉味噌、針唐辛子、8カマ・・・
イメージ 2
程々に胡麻のきいたスープ、どなたでも頂ける位の辛さで物足りなく感じます。
イメージ 3
一度麺が細くなってから久し振りでしたが、さらに細くなった感じが、ツルツルな麺で啜りやすいかな。
大盛りは2玉なのか、かなりの量に感じました。
イメージ 4
辛さが足りなかったので、ラー油を4杯程入れましたがあまり辛くならなかった(^0^;)
イメージ 5
誰にでも食べやすい味付け野菜もしっかりと頂け、なんでやろ~8番となるのも分かる様な感じですね(*^_^*)
後からの喉の渇きが酷い様な・・・・・・

      ご馳走様でした。