ブレの無いお店でby麺屋 剛力

こんにちは。
今日は、娘二人と昼ラーを頂ける事になり、色々と都合があり近くのお店へと伺いました。
伺った先は、麺屋 剛力さん、一本裏道のところに有る為、ぐるりと周りお店へ近づくと
レッカー車が一台・・・午前中に金大でお仕事となっていた勝二郎さんだと直感が(*^_^*)
入店は12時12分まずは食券購入、カウンターを覗くと奥の方で勝二郎さんの姿を発見。
私は、魚介豚骨チャーシュー麺 大盛り 煮玉子 娘は豚骨塩とまぜそばを。
席に着き、勝二郎さんと短い挨拶をm(__)m
イメージ 1
魚介豚骨チャーシュー麺、具材はキクラゲ ネギ 煮玉子 チャーシュー
イメージ 2
スープは、軽い豚骨スープに魚介風味をプラス。
濃さもちょうど良く、飲みやすいスープに仕上がっています。
イメージ 3
プリッとして喉越しも良く、熱々の麺で舌が軽くヒリヒリしています(^0^;)
イメージ 4
柔らかく、普通に持ち上げるとバラバラに、やや甘く味付けしてあります。
イメージ 5
トロリとした黄身が、毎回感じますが甘くて美味しい。
イメージ 6
何度か伺っていますが、ブレの無いお店の一つです。
娘の塩も少し頂きましたが、中々美味しかったです!!

   ご馳走様でした。