ニボ玉♡ by Noodle kitchen TERRA

こんばんは。
今日は、娘夫婦とベビー用品の買い出しに出掛け、お昼はラーメンと言う事で
Noodle kitchen TERRAさんへと伺ってきました!
入店は11時33分、先客4名後客多数と賑わっていました!!
イメージ 1
金鯵(あじ)中華と言うメニューも有りましたが、私と娘はととせ倶楽部、旦那は煮干ぱいたん
スモークエッグx2、鶏チャーシューを注文となりました。
イメージ 2
言わなくても分かるトッピングです。
イメージ 3
綺麗な盛り付けに何時もながら感動です!
イメージ 4
色を見るとビックリですが、繊細なスープ!
イメージ 5
スープ色に染まった麺。。
イメージ 6
奥様が運んできたにぼ玉、ハートが良いですね!!
イメージ 7
混ぜ合わせ一口、スープへ投入煮干し倶楽部へと変身させ完食!!
イメージ 8
完飲完食となってしまいました。
にぼ玉の威力はさすがとしか良い様が無いと思いますね(*^_^*)

     ご馳走様でした。