ホッとする一杯by 自然派ラーメン神楽

こんにちは。
お昼は2週間振りとなったラーメンを頂ける事になり、金沢マラソン交通規制をくぐり抜け
自然派ラーメン神楽さんへ伺いました、運良く駐車場に2台の空きがありましたが、外待ち2名となっていました(^0^;)
上の娘は車の中で、私は外に待つ事数分12時3分入店となりました。
何にしようか悩みました、限定の鴨が凄く気になりました!!
選んだのは、神楽そば大盛り、娘は中華そば・・・
今日は奥様がいなくて、店主と3名のスタッフでした、注文も2度聞き直されちょっと不安・・・
テーブル席へ案内され、程なくラーメン着丼。。。
イメージ 1
神楽そばお待ちどうさま・・・アレ!並盛りみたいと言うか、大盛りのオーダーが伝わっていなかったようです。
奥様がいればこういうことは無い様な気がしますね!!!
イメージ 2
ホッとするスープ、一口目は薄く感じますが、完飲する頃には美味しさがピークとなる味わいです。
イメージ 3
麺が自家製麺から、製麺屋と変わって2回目となりましたが、食べた感想はと言うと
麺の形状は自家製麺が良いと思いますが、喉越し食感はかなり自家製麺に近くなったと感じられ美味しく頂けました(*^_^*)
イメージ 4
美味しく完飲完食、並盛りとなってしまいましたが、娘の方から半玉位麺のお裾分け
良い感じでお腹も膨れました(*^_^*)
会計となり席を立つと、切り落とし発見!!!!
イメージ 5
今夜のつまみが出来ました( ^ω^ )ニコニコ

   ご馳走様でした。