初とんしおby麺屋ゆうじ

こんにちは。
今日は娘からラーメンOKの返事をもらい、近くの麺屋ゆうじへと伺いました。
入店したのが、12時47分ほぼ満席と言った具合で食券を購入、入れ替わりのタイミングですぐに席へ。。。
イメージ 1
私は、今まで夜限定提供のとんしおら-めん 大盛り 海苔玉 チャーシュー
娘は魚介つけ麺となりました。
イメージ 2
ネギ、メンマ、トッピングしたチャーシュー 海苔&玉子。。。
イメージ 3
ちょいとボケましたが、チョイショッパ目のスープですが中々イケるお味でした!!
イメージ 4
麺は共通と言った感じでした、今日の麺は少しかん水臭く感じました。。。
イメージ 5
スープに浸けて頂きました、しっかりとした部分、ほろっとした部分が同居する美味しいチャーシューでした。。
イメージ 6
以前よりも美味しく感じました(*^_^*)
イメージ 7
最後に娘がお腹一杯と言って残った、つけ麺を濃い目のつけ汁で美味しくフィニッシュ
お腹一杯となりました。。

    ご馳走様でした。