数量限定味噌豚骨by麺屋 夕介

こんばんは。
今日のお昼は、娘達が産展でスノボー用品をみたいと言う事で運転手を・・・
向かう途中で立ち寄ったのは、麺屋夕介(*^_^*)
イメージ 1
入店したのが12時30分先客10名、後客数名と静かな店内でした。
注文は、魚介豚骨でしたがすぐに味噌豚骨に気が付き変更ε-(´∀`*)ホッ
味噌豚骨 中 キャベツ 煮玉子 娘はラーメン小と半 煮玉子を注文。。。
イメージ 2
味噌の甘い香りが、乗っている具材は、ほうれん草、刻みタマネギ、チャーシュー
トッピングしたキャベツ、煮玉子です。
イメージ 3
味噌の甘さが少し強めと言った塩梅ですが、美味しいスープです。
イメージ 4
太麺ですが、やや平打ちに近い感じでツルツルとした食感でした。
イメージ 5
ちょっと汚く割ってしまいました(^0^;)
良い感じの煮卵で美味しく頂けました。
イメージ 6
途中で、生姜、ニンニク、胡麻、七味を投入、きりっと締まった味わいとなりました(*^_^*)
イメージ 7
今日のチャーシューは臭みも感じられトッピングしなくて良かったかな。。。
イメージ 8
味噌が前面に出た感じのスープでしたが、途中で追加した生姜等でしゃきっとした感じになり
美味しく頂く事が出来ました。

  ご馳走様でした。