味噌新味by金澤味噌 秀

こんばんは。
孫が11月27日に生まれ、11月23日以来となるラーメンを頂けることになり、悩んだ末に
此方に伺いました!
イメージ 1
入店したのが11時56分、ほぼ満席でしたが待つこと無くカウンターへ。
イメージ 2
注文は、新味 大盛り クーポンにて煮玉子 秀ちゃん餃子3ヶを注文。。
イメージ 3
待つ間に、もやしキムチを・・・
イメージ 4
程なくして着丼、乗っている具材は無料トッピングの煮玉子 低温調理チャーシュー
生姜 ネギ 炒めた玉ネギ&もやし メンマです。
イメージ 5
秀ちゃん餃子、ニンニクが効いてモチッとした皮が美味しいです(*^_^*)
イメージ 6
新味のスープ、味噌の甘さが口一杯に、それほどコクも無く飽きないスープに作り上げています。
途中で一味を追加、ぼやっとした感じが消え美味しく頂けました。
イメージ 7
麺は、デフォを薄くした見た目でしたが、モチモチとしてスープの絡みも良かったです。
イメージ 8
この新味で一番のヒットは、このチャーシューでないかと思いました。
ジューシーで味わい深く、トッピングメニューに入れて欲しいです!!
イメージ 9
無料の煮卵、新味のスープに合っていて、漬け込んでおいたら美味しくなっていました!
イメージ 10
いつの間にかスープもほぼ飲み干していました(^0^)
マイルドでコクがありでしゃばらないスープに仕上がっていて、気が付けばこのように・・・
限定でなく、デフォメニューになれば良いと思う一杯でした。

     ご馳走様でした。