良い塩梅のスープでしたby豚蔵

こんにちは。
今年最後のラーメンは、娘の旦那と豚蔵へと伺っていました。
入店は11時35分、中待ち1名後客8名と言った具合。。
注文は、チャーシュー麺 並 中盛り 煮玉子 マー油
イメージ 1
原形をとどめないチャーシュー ネギ 青菜 煮玉子 マー油 海苔のトッピング。。
イメージ 2
今日のスープの塩加減は何時もより薄く、飲みやすいスープでした(*^_^*)
イメージ 3
シコシコとして喉越しも良い太麺、今日は太麺オンリーでも良かったと後悔でした(^0^;)
イメージ 4
シコシコした部分と、トロトロな部分が仲良く同居していました!!
イメージ 5
少し緩めでしたが50円と思えば中々レベル高いです。
イメージ 6
替え玉を・・・
イメージ 7
胡麻&魚粉投入。。。
イメージ 8
シコシコと、あっと言う間に無くなってしまいました(^0^;)
イメージ 9
美味しく完食、今日のスープの塩加減が良くて沢山スープを飲んでしまいました
太麺オンリーにすれば良かった今年最後のラーメンでした。

     ご馳走様でした。