煮干し濃度アップしたかなby麺屋ゆうじ

こんばんは。
昨日は浜松へ出掛け、滞在4時間でトンボ帰りをし疲れていたのでお昼は近くの
麺屋ゆうじへと伺ってきました。。
入店したのが12時28分、先客7名後客5名と言った具合でした。。
何にしようか券売機の前で悩むこと10秒、魚介豚骨大盛り 海苔玉 チャーシューを選択。。。
イメージ 1
此方を頂くのは2回目、初回に感じなかった煮干しの香りが良い感じです。
乗っている具材は、メンマ、ネギ、チャーシュー、煮玉子。。
イメージ 2
一口頂くと、リニュアール直後よりは美味しく感じました、じゅんの時から変わらないしょっぱさも健在です(^0^;)
イメージ 3
良い塩梅の茹で加減、スルスルと胃袋へと消えて行く~~~
イメージ 4
大振りで厚みもしっかり、トロトロの脂身、しっかりとした赤身の具合が中々でした。。
イメージ 5
此方でこんな良い塩梅の煮玉子は初めてかも、黄身がゼリー状で良かった!!
イメージ 6
思ったよりも飲んでしまいましたが、しょっぱさが気になり完飲はしませんでした。
後になり気が付けば、喉の渇きがなかった・・・
ネギが思った以上に入っていたのが好印象で美味しく完食となりました。

    ご馳走様でした。