一年振りでしたby客野製麺所

こんにちは。
今日は藤江の方に用事が有り、なんと1年振りとなる客野製麺所さんへ伺いました。
入店したのが12時5分、表の駐車場に空き3台だったので空いているかと思いきや。。。
中待ち10名後客10名以上、家族連れが多い感じでした(^0^;)
味噌の中から何にしようか悩み、辛味噌 大盛り 煮玉子 パーコーを購入。。
帰ってから前回のを見ると、同じメニューを選択(^0^;)違はパ-コ-丼を頂いていた・・・
イメージ 1
乗っている具材は、チャーシュー1枚、角切りチャーシュー数個、メンマ、もやし、ネギ
トッピングしたパーコー、煮玉子です。
イメージ 2
白味噌ベースの甘めのスープ煮、程良い辛さのラー油が・・・
パーコーの香ばしい油も混ざり美味しい!!
イメージ 3
麺は、細麺と中太が選べると言う事で、中太を選択。
ややボソッとした食感が良い塩梅でした(*^_^*)
イメージ 4
やや濃い目の味付け、美味しい( ^ω^ )ニコニコ
イメージ 5
メンマともやしは良い箸休めとなりました。。
イメージ 6
ご飯が欲しくなる感じのとろみ加減、グッと我慢しました(笑)
イメージ 7
チャーシューは、スライスした小さいのが1枚と、このようなチャーシューが数個
このチャーシュー味があって美味しかったかも。。
イメージ 8
危うく完飲しそうになりました、辛さと味噌スープのバランスの良い一杯だと思いました。

    ご馳走様でした。