大盛りにしても良かったかもbyNoodle kitchen TERRA

こんばんは。
今日のお昼は、1ヶ月振りとなりましたNoodle kitchen TERRA さんへ伺いました。
入店したのが12時12分、先客2名後客4名と空いていました、やはり3連休でお出掛けが多いのかな。。
ととせ倶楽部にしようか鶏白湯にしようか悩み、鶏白湯 スモークエッグ 塩豚チャーシュー
今日はにぼ玉有りと言う事で、大盛りにしませんでした・・・
イメージ 1
いつ見ても綺麗な一杯です、乗っている具材は生野菜、ジャガイモ、鶏&塩豚チャーシュー
イメージ 2
生ハムの様なチャーシュー(*^_^*)
イメージ 3
定番のスモークエッグ。
イメージ 4
濃いですがサッパリとしたスープ、大盛りにしてタップリと飲みたかった(笑)
イメージ 5
スープの絡みが頑固でした、スープがたりなくなりそうであまり飲めない(^0^;)
イメージ 6
鶏チャーシュー
塩豚のアップは撮り忘れm(__)m
イメージ 7
1枚豚チャーシューを頂き、思いついたのがスモークエッグとのコラボ!!
ビールが欲しくなる絶品の味わいでした。
イメージ 8
麺を食べ終わり、少ないスープとなりましたがにぼ玉を、奥様が思って来てくれました(*^_^*)
チャーシューの下にはしっかりとハートのにぼにぼが!!
イメージ 9
煮干しまみれの替え玉、そのままでも美味しい!!
イメージ 10
にぼ白湯に変身!!
イメージ 11
美味しく完飲完食、スープの塩梅がかなり良い具合でした、大盛りにしなかった事が
最後まで悔やまれました(笑)

    ご馳走様でした。