美味しいブラックby秋生

こんにちは。
今日は車の点検で増泉に来ていたので、点検終了後に秋生さんへ伺いました。
入店したのが11時24分 先客10名後客10名と賑わっていました。。
注文は、ブラックオニオンそば 大盛り チャーシュー 煮玉子 穂先メンマ 辛味増しにて注文。
イメージ 1
先に辛味噌登場。。増し増しでも良かったかも(笑)
イメージ 2
トッピング具材で覆われています(^0^;)
イメージ 3
オニオンが良い働きで甘塩っぱいスープ、決してくどく無く美味しいスープに仕上がっています。
イメージ 4
麺は、細目の物で海老そばと一緒かな、スープ色に染まっています。
イメージ 5
スープに浸けて頂きました、定番の美味しさ!!
イメージ 6
タップリと入っている穂先メンマ、コスパ最高です!
イメージ 7
辛味噌投入、気持ちス-プがシャッキット締まりました。
イメージ 8
良い塩梅です!
イメージ 9
穂先メンマに隠れていますが、美味しいメンマです。
イメージ 10
危うく完飲しそうに(^0^;)
美味しいブラックを頂く事が出来満足でした。

    ご馳走様でした。