角が取れたかな、ととせ倶楽部 by Noodle kitchen TERRA

こんにちは。
今日もあっさり系を頂く口となり、Noodle kitchen TERRAさんへ伺いました。
入店したのが、11時37分先客0名後客8名といった具合でした。
入るなり奥様と目が合ってしまい、少し照れてしまいました(笑)
注文は、ととせ倶楽部 スモークエッグ 塩豚チャーシュー今日はスモークチャーシュー付きですと言われ(*^_^*)
イメージ 1
富山ブラックの様な見た目ですが、全然違う一杯です!!
乗っている具材は、塩豚チャーシュー メンマ ねぎ等です。
イメージ 2
塩豚チャーシューに燻製チャーシュー、燻製の方を頂くとほのかに香ばしい香りが口一杯に広がります。
イメージ 3
スモークエッグ、燻製チャーシューをくるんで頂きましたが、燻製同士が喧嘩をしてしまいました(^0^;)
イメージ 4
スープですが、以前よりも醤油の角が取れ非常にマイルドになった様な感じがしました。
イメージ 5
スープ色に染まっていますが、モチッとして美味しい麺です。
イメージ 6
スープに浸かっている方がマイルドな味わい。。。
イメージ 7
燻製チャーシューは単独で頂いた方が美味しいかと思いました、ビールのアテに最高かと・・・
イメージ 8
前回もこの組み合わせで頂きました、ビールが欲しくなる組み合わせです・・・
イメージ 9
にぼ玉オーダーの時、奥様はカウンターに出ていて出てきたにぼ玉はハートでなかった・・・
ハートは奥様がしている様です(^0^;)
イメージ 10
美味しく煮干しととせをいただきました。。
イメージ 11
スープがさらに美味しく感じ、完食完飲となりました。

    ご馳走様でした。