三種のミンチ 台湾まぜそばby マキシマム ザ ラーメン 初代”極”

こんにちは。
一気に桜が満開になる暑い位の一日でした、午前中に洗車&床屋を済ませ
気になっていた、マキシマム ザ ラーメン 初代”極”さんの、台湾まぜそばを頂きに伺いました。
入店したのが12時7分、先客6名後客6名と静かな店内でした、食券まぜそばを購入
お姉さんに、台湾 小 追い飯 辛味増しをお願いし着席(*^_^*)
ニンニクはと聞かれほんの少しでお願いしました(^0^;)
イメージ 1
乗っている具材は、3種のミンチ、もやし、九条ねぎ、魚粉、海苔、追加の辛味
イメージ 2
スープはまぜそばとしては多めでしょうか、良い塩梅です!!
イメージ 3
混ぜ合わせる前に一口、これだけでも十分に美味しく、ほんのりと甘みを感じます。
イメージ 4
一口頂き、良く混ぜ合わせました。
イメージ 5
ニンニクはほんの少しですが、辛味、ミンチ、ニンニク、スープがバランス良く凄い美味しさ
あっと言う間に麺が無くなりました(^0^;)
イメージ 6
麺がなくなり追い飯追加です。。
イメージ 7
良く混ぜ合わせ・・・
イメージ 8
此方も、あっと言う間に胃袋へ消えてしまいました。
ニンニクが程良く効いて美味しい〆となりました、追い飯無しなら中でも良かったかと思いましたが
外せない〆なので小としました(*^_^*)

      ご馳走様でした。