春限定 ハマ潮豚骨大盛りby貝増し

こんにちは。
今日は先週より出ている春限定 ハマ潮豚骨を頂きに伺いました。
最近は外待ち大勢といった感じで前を素通り(^0^;)
来週もテレビに出ると言う事で、長い行列の予想と思い2巡目を狙い突入(笑)
イメージ 1
11時42分入店、中待ち4名、後客多数と大繁盛。。。
数分待ち1巡目の後に着席出来ました(*^_^*)
イメージ 2
注文は、ハマ潮豚骨 大盛り 煮玉子 貝増し
イメージ 3
綺麗な盛り付け、色合いも素敵です!!
イメージ 4
はまぐり
イメージ 5
思ったよりもトロッとしていました、豚骨もマイルドな感じ、ハマグリの出汁がほんのりと口に広がり見事なバランスです!
次は麺のアップと思いカメラを構え、シャッターを切った瞬間バッテリー切れ(^0^;)
帰って開くと、麺の画像がボケボケでしたm(__)m
この後はスマホのカメラです。。
イメージ 6
まずはののまま。。
イメージ 7
セロリオイルと共に、セロリの風味が口一杯に広がり後からハマグリが追いかけて来ます!
イメージ 8
終盤にセロリオイル投入、思いの外味に変化が出ました(*^_^*)
時折、針生姜やピンクに染めた大根が良いアクセントになっていました(^。^)
美味しく変化はさすが大将の技量勝ちでしょう!
イメージ 9
煮玉子もいつの間にかレベルアップした様な、美味しく頂きました。
イメージ 10
美味しく、完飲完食してしまいました。
麺もスープの絡みも良くとっても合っていたし、スープも一口目は薄めかと思いましたが
中盤以降ドンドン引き込まれる様にスープを飲んでいました、絶品なスープの塩梅でした。
さすが大将、脱帽の一杯でした。

   ご馳走様でした。