煮干しを頂きましたby麺屋 達 久安店

こんばんは。
今日は味噌蔵に行こうか悩みながら向かい、何故か此方へと入店しました(^0^;)
入店したのが、12時満席、後客10名と賑わっていました。
何を頂こうか悩み、煮干しチャーシュー麺中 海苔玉セット ほうれん草 ライス小を購入・・・
数分待ちでカウンターへ。。。
イメージ 1
チャーシュー入れ忘れがありましたが無事着丼(^0^;)
以前よりスープの色が薄い、メンマが無くなっている等の違いがありました。。。
イメージ 2
煮干し感も薄く、塩の角が立っているしょっぱいスープでした。。。
イメージ 3
スープに浸けて頂きました。。。
イメージ 4
麺も変わったのか、ムニュッとした食感。。。
イメージ 5
筋の多い感じのほうれん草・・・
イメージ 6
煮玉子は良い感じでした。。。
イメージ 7
海苔巻きご飯が一番でした(笑)
イメージ 8
〆のおじや、ご飯が美味しかったのでよしとしましょうか(^0^;)
何となく前回より味が落ちた様な気がしました、もう一踏ん張りして欲しいと思いました。
イメージ 9
完食。

   ご馳走様でした。