熟してきました、春限定 ハマ潮豚骨!

こんにちは。
今日は娘とお昼デートとなり、福座(外待ちならパス)→スシローの予定で向かいました(笑)
店の前を通ると、外待ち無しで中待ち4名と判断し直ぐに駐車!!
12時24分入店、中待ち4名後客15名以上となりました、グッドタイミングでした(^0^;)
娘は豚そば 煮玉子 私はハマ潮豚骨 大盛り 煮玉子をお願いしました。
注文の8割はハマ潮でした。。。
イメージ 1
先々週と同じ注文となりました!!
イメージ 2
スープを最初に、とろみが前回よりも強くなっている・・・
口に運ぶと最初にうしお汁の味わいと同時に豚骨の優しくも強い味わいが口一杯に!
さすが大将とうなってしまいました(*^_^*)
イメージ 3
ハマグリも前回よりも良い物が入ったのかプリッとして美味しく頂けました。
イメージ 4
スープの絡みも最高で、一気に啜れない(^0^;)
イメージ 5
ハマグリにセロリオイルをトッピング
イメージ 6
良い具合でした!
イメージ 7
セロリオイルを投入し一気に頂きました(*^_^*)
イメージ 8
素晴らしく熟したスープが忘れられない一杯でした、完飲完食!!!

   ご馳走様でした。