ホロホロチャーシューでしたby金澤味噌らぁめん秀

こんばんは。
今日のお昼は、味噌の口となり金澤味噌らぁめん秀 杜の里店へ伺いました。
入店したのが12時11分、8割の入りでしたが注文して待っている間に外待ちとなっていました(^0^;)
注文は、特製金澤味噌ラーメン 餃子セット(*^_^*)
待っている間にメニュー等を撮ろうとしましたが、何となくカメラの調子が悪い感じで、一部画像無しです。
イメージ 1
待っている間に、もやしキムチを、よく漬かり甘みもあり美味しく頂きました。
イメージ 2
特製金澤味噌ラーメン並盛りです。
煮玉子、炙りチャーシュー2枚、でかい海苔1枚、ねぎ、メンマ、もやし、キクラゲと沢山のトッピングとなります!
イメージ 3
秀ちゃん餃子、ライスとセットなので2個ですが、皮は厚め、餡もたっぷりと入っているので満足度高いかな(*^_^*)
野々市とは違う餃子ですね。。ニンニクが効いて美味しいですが、人と会う場合は頂けないかも(^0^;)
イメージ 4
今日のチャーシューは今までに無い柔らかさで厚みも有り、味加減も一番の出来でした(*^_^*)
イメージ 5
美味しく完食しました。

     ご馳走様でした。

〆のおじや、麺のアップ、スープのアップ、チャーシューのアップ等がボツ画像となりましたm(__)m
家を出る時に床に落としたのが悪かったのか、暫く試し撮りして様子見です(^0^;)