良い塩梅のスープでしたby麺屋 剛力

こんばんは。
今日から5日までのGWが始まりました、後半に孫の初節句で浜松へ行く事になりウキウキです(笑)
午前中に雑用を済ませ、お腹が減ったので近くの剛力さんへ伺ってきました。
入店は12時ジャスト、先客12名、後客10名と賑わっていました。
食券を購入、デフォのチャーシュー豚骨醤油 大盛り 煮玉子を選択!
イメージ 1
久し振りに豚骨醤油、チャーシュー4枚、ねぎ、キクラゲ、煮玉子、海苔と言った具材です。
イメージ 2
良い感じの豚骨の濃さ、塩加減も今の口にベストマッチでした!!
熱々でレンズが曇って撮るのが大変でした(^0^;)
イメージ 3
プリッとして美味しく頂けました、最後まで熱々!!
イメージ 4
薄めのチャーシューですが、柔らかくスープが染みて美味しいです。
イメージ 5
柔らかめでしたが、味付けが丁度良い(*^_^*)
イメージ 6
危うくスープを完飲しそうな勢いで飲んでいました(^0^;)
豚骨濃度と醤油のバランスが良く、美味しい一杯でした。

   ご馳走様でした。