優しい二郎でしたby麺屋 達 杜の里店

こんにちは。
今日は杜の里 やまやでビールを買い、家で食べるつもりで走っていましたが
なぜか麺屋 達 杜の里店へ車を止めていました(^0^;)
入店したのが12時45分、8割方席が埋まっていて後客10名と言った感じでした。
何にしようかと券売機へ、先客の方が先にと言いましたが何となくメニュー表を見ているといつの間にか
増えていて迷っている間に発見、達二郎・・・
朝から軽い頭痛がしていたのでデフォにて購入・・・
イメージ 1
席に着き、食券を渡すとニンニクどうしますかと聞かれ、無しでと注文、前回極みさんでのニンニクで嫁にしかられたので泣く泣く(^0^;)
イメージ 2
豚増しとチャーシュー増しがあった様で、チャーシュー増しのつもりで豚増しを・・・
卵も別かと思いましたが・・・
イメージ 3
無事登場、大きめの丼だったので思ったよりも少なく感じましたが、最後は苦しくなりました(^0^;)
豚増し=湯がいた豚バラ増しでした。。
生卵=てっぺんに乗ってきました。。
野菜はシャキシャキなキャベツ3割もやし7割と言った感じでした、野菜増し等は有料で出来る感じです。。
チャーシュー1枚、ねぎ、太めなメンマ、細かい感じの油が少しが乗っています。
イメージ 4
油が溶け出し、甘く感じるスープでもう少しパンチがあっても良いかな・・・ニンニクを入れると美味しくなりそうな予感でした。
イメージ 5
達さんでは太い麺かな、デフォの麺と変わらない食感でした。。
イメージ 6
スープに浸けておくとホロホロと崩れ箸で掴めませんでした。。
豚バラの画像は撮り忘れていましたが、スープに浸けて頂くと中々美味しくなりこれは有りかな(*^_^*)
イメージ 7
麺の量も並盛りよりも多めかと・・・
シャキシャキ野菜だったので麺と入れ替え、生卵も良い感じで半熟となり時折マイルドな部分が現れ美味しく頂けました。
イメージ 8
思ったよりもボリュームが有りお腹一杯となりました。
達二郎880円はコスパ的に悪いかと思いましたが、味はマイルド二郎的で美味しく頂けました。

  ご馳走様でした。