久し振りに頂きましたby一鶴

こんにちは。
休みも中盤となり、明日早朝に浜松へ(*^_^*)
今日は月曜、GW中なので割とお店は開いていましたね。。。
向かったのは久し振りな一鶴さんへ、極みさんも良いと思いましたが初志貫徹!!
入店したのが11時53分、入店した際見覚えのあるお方が・・・
注文と、ラインのやり取りをしているうちにお帰りに、チラッと帰り際のお姿を見てノブさんと気づきました(^0^;)
お声をかけられなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
注文内容は、えびさん豚骨 大盛り 全部乗せ 久し振りに頂きます!!
イメージ 1
全部乗せトッピングは良いですね(*^_^*)
チャーシュー4枚、煮玉子、海苔、キクラゲ、ねぎ、海老2種・・・
イメージ 2
香ばしい海老の味わいと、背脂、軽い豚骨スープが絶妙にマッチして美味しい、後からピリッと辛味も感じられるスープです。
イメージ 3
良い味わいです。。
イメージ 4
味が染みて安定の煮玉子。。
イメージ 5
ブレの無い安定したチャーシュー、美味しいです!!
イメージ 6
麺も小麦の味わいが良く美味しく頂けました!
イメージ 7
スープに浸けてから頂きました。。
イメージ 8
気が付けば、もう少しで完飲しそうに(^0^;)
バランスの取れた美味しい一杯でした。

     ご馳走様でした。