大辛&餃子セットを頂きましたby金澤味噌らぁめん秀

こんにちは。
今日は午前中に虫取りを兼ね洗車、お腹も減ったので近くで済まそうと
ゆうじさんへ伺うもお休み、そのまま直進し金澤味噌らぁめん秀さんへ車を走らせました。
12時30分到着、外待ち中待ち10名、後客10名以上と賑わっていました。。
10分位でカウンターへ、注文は辛味噌タンメン 大辛 煮玉子 餃子セット
イメージ 1
待つ間に、もやしキムチを甘辛くて美味しい(*^_^*)
イメージ 2
以前頂いた普通の辛さよりも色が赤い、乗っているのは炙りチャーシュー、キクラゲ、炒めたもやし&タマネギ
ねぎ、メンマ、生姜、トッピングの煮玉子です。。
イメージ 3
その後、餃子セットが登場、ライス小と餃子が2個。。。
イメージ 4
味噌がしっかりとしているので、辛さは思った程感じませんが
スープを啜ると咽せる事数回、後からじわーっと辛さが来ました、激辛でも大丈夫な辛さかも(笑)
イメージ 5
麺も少し染まっている様な、いつもと同じ麺ですがズズーッと啜れない(^0^;)
イメージ 6
餡もしっかりと入っていて、ニンニクが良く効いています、熱々で一気に入れると火傷をします。。
イメージ 7
思ったよりも飲んでしまいました、今日のチャーシューはハズレに近い感じでした、小さめで堅い部分が多い感じでした。
後の具材はいつもと変わらない感じで美味しく頂けました(*^_^*)

      ご馳走様でした。