口の周りがやばい事にby Noodle kitchen TERRA

こんにちは。
暑い一日でした、最高は29度位だったのかな(^0^;)
今日のお昼は、Noodle kitchen TERRAさんへと伺いました、入店したのが12時15分中待ち4名
後客3名と言った具合で、待つ事数分で席へ。。
まぜそばにしようか迷いながら着席、注文はきまぐれ鶏白湯 大盛り 2種の豚チャーシュー スモークエッグとなりました(笑)
イメージ 1
スモークエッグ登場・・・
イメージ 2
2種の豚チャーシュー・・・
イメージ 3
最後に、鶏白湯登場(*^_^*)
泡立ちは少な目でした。。
イメージ 4
一口スープを、今まで以上に濃厚なスープとなっていました!!
イメージ 5
麺にスープが絡み、口の周りが大変な事に(^0^;)
イメージ 6
甘く感じた鶏チャーシューでした、豚の画像はボケ画像の為ボツでした。。。
イメージ 7
ほくほくなジャガイモ、個人的にはメンマが好きです。
イメージ 8
燻製チャーシューは麺と絡めて頂き、塩豚チャーシューはスモークエッグと一緒に頂きました!
ビールが欲しくなる組み合わせです。。。
イメージ 9
完飲完食、スープが濃くて大盛りの場合スープも多めになっているんですが
麺具材が終わった後の残りが凄く少なくなってしまいました。。。
今の時間でも、口の周りがネバーッとしています(^0^;)

      ご馳走様でした。