サッパリと夏向きな冷やしby麺屋 剛力

こんにちは。
今日は、土曜に浜松往復の疲れが残り、サッパリとしたものが食べたくなり剛力さんへ伺いました。。
入店したのが、12時2分先客10名後客8名と分かりにくい場所なのに流行っています!
あっさりとまぜそばと思い食券機を見ていると、梅しそ冷やし中華というメニューを発見!!
これと、大盛りの券を買って席へ。。
イメージ 1
乗っている具材は、キクラゲ、チャーシュー、温玉、ねぎ、海苔、具材の下にはゆかりと胡麻。。
イメージ 2
スープのベースはなんでしょうか、サッパリとして梅の味わいがしっかりと感じられるスープでした。
イメージ 3
麺は細麺でモチッとして冷たく締められていました、一口頂いてから混ぜ合わせ一気に完食となりました。
イメージ 4
梅とゆかりのコンビで、サッパリと頂けました(*^_^*)
これからの暑い時には大変良い感じだと思いました。

   ご馳走様でした。