味わい深いブラックby中華そば 秋生

こんばんは。
昨日の午前より今日の夕方までスマホ無しの生活、出先でのネットも出来なく寂しく過ごしていましたが
3時過ぎに換えのスマホが届き、1時間位で設定完了、ようやく復活出来ました。
午前は、車のコーティングで増泉の方へ出向いていたので、お昼は此方と決めていました(*^_^*)
イメージ 1
入店したのが、11時45分運良く1台の空きがあり駐車!!
中待ち6名後客10名以上と賑わっていました。。
待っている間にメニューを、釜揚げ中華というメニューが増えていて普通のと辛いのがありましたが
最初から決めていた、ブラックオニオンそば 大盛り チャーシュー 煮玉子 メンマにて注文。
イメージ 2
乗っている具材は、白髪ねぎ、煮玉子、メンマ(大量です)チャーシュー、スープの中にはみじん切りのタマネギと言った具合です。
イメージ 3
味変の辛味です(辛味増量し忘れました)
イメージ 4
見た目とは裏腹で、味わい深いスープ煮仕上がっています(*^_^*)
イメージ 5
スープを吸い黒くなっていますが、かえって美味しく頂けました!!
イメージ 6初のメンマトッピング、思った以上に入っていて最後まで食べていた様な(笑)
イメージ 7
しっとり歯応えのチャーシュー。
イメージ 8
今日の煮卵は、やや冷たい状態でした・・・
イメージ 9
途中で辛味追加、少量ですがしっかりと味を引き締めて一気に完食。
イメージ 10
危うく完飲する所でした(^0^;)
次回は釜揚げを頂いてみようと思います!!

         ご馳走様でした。