お祭りついでに初訪by中華蕎麦 御輿

こんにちは。
昨日は何年振りかハッキリしない記憶の元、百万石行列を見に武蔵の方へ出掛けました。
バスで出掛けたので、一杯飲んで頂く事となり、伺った先は中華蕎麦 神輿さん(*^_^*)
滅多に町中に出ないので初訪問となりました。
イメージ 1
入店は、1時18分先客10名後客多数と行列前の人が多かった様に感じました。
注文は、生ビール、チャーシューメンマで一休みし、神輿中華蕎麦 特濃 を注文
イメージ 2
冷えた生は最高です(*^_^*)
イメージ 3
ピントがメンマ右になってしまいました(^0^;)
たまにしか使わないカメラだったのでピント位置が外れました・・・
生を飲み終えた頃に中華蕎麦到着。。
イメージ 4
乗っている具材は、刻みタマネギ、チャーシュー5枚、煮玉子、ねぎ、岩海苔、メンマ。。
イメージ 5
やや甘め、魚介と豚骨が良い感じです、特濃と言う事でかなり濃厚でもさらりと飲めますね!
イメージ 6
濃いスープに良く合う、太麺を頂きました、スープの絡みも良くあっと言う間に麺が無くなりました。。
イメージ 7
スープに浸けて柔らかくトロッとして美味しく頂けました!
イメージ 8
麺を食べ終わった段階で、大盛りにしなかった事を後悔、つい小ライスを頼みおじやで締めました(*^_^*)
この後思いお腹を伴い、行列観戦。。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
曇り空で思った程暑くなくて良かったかな。。
帰りは、嫁の仕事が済むのを待ち第七餃子へと伺いました!!

     ご馳走様でした。