薄め&少な目が良い塩梅by元喜家

こんにちは、今日は30度越の暑い一日でした。
お昼は8ヶ月振りに元喜家さんへと伺ってきました(^0^;)
入店したのが1時13分、先客9名後客8名と遅めにしては多くの人が来ていました。
ラーメン大 煮玉子 キャベツ ほうれん草の食券を購入、麺普通、薄め、油少な目で注文。。
イメージ 1
大盛りにするとスープが少なく感じますが、丼が大きいので思った以上に入っています!!
イメージ 2
薄め&油少な目で丁度良い塩梅でスープが飲めます(*^_^*)
イメージ 3
気持ち緩めな茹で加減、スルスルと胃袋へと消えてしまいました。。。
イメージ 4
しっとりと柔らかなチャーシューでした、以前よりも美味しくなっているかな。。
イメージ 5
此方の煮卵、微妙に甘さを感じ美味しいです。
イメージ 6
生姜投入し、味を引き締め頂きました。
イメージ 7
美味しく完食、薄め&油少な目にしたので最後まで飽きる事なく頂けました。

     ご馳走様でした。