冷やしはまだでしたbyラーメン一鶴

こんにちは。
今日は1時過ぎにTERRAさんか一鶴さんと思い出発、TERRAさんは予想通り外待ち状態(^0^;)
一鶴さんへと向かいました。。
冷やしつけ麺があればラッキーと思い1時25分入店、遅めでしたが先客7名後客数名と賑わっていました。
注文の前に、店内をo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ 冷やしはまだですかと・・・もう少し後ですとなりました。。
メニューを見て、新味にするか味噌にするか悩み、ご無沙汰の新味 大盛り 全部載せで注文。
イメージ 1
魚介の香りが良い具合に漂って運ばれてきました。
全部乗せはお得です(*^_^*)
今日のチャーシューは脂身の比率が高いですね!!
イメージ 2
ライトな豚骨に魚介をブレンド、今日は少しショッパ目でしたが美味しいスープです。
イメージ 3
細麺でしょうか、シコシコと美味しく頂きました。
イメージ 4
安定の煮玉子、此方も黄身が甘くて美味しいです。
イメージ 5
ちょいと薄めですが、脂身が多くあまり噛まなくても良い位にトロトロでした(*^_^*)
イメージ 6
細くて目立ちませんが、しっかりと味わえるメンマです。
イメージ 7
久し振りの新味でしたが、変わらない美味しさを味わえるというのが落ち着きますね!

     ご馳走様でした。