肉肉しいレアなハンバーグby炭焼きレストランさわやか

こんばんは。
先週浜松の孫に会う為にお出掛けし、日曜のランチに炭焼きレストランさわやかに伺ってきました。
今回で4回目の訪問、肉肉しいハンバーグを頂いてきました、昼と言う事と帰りの運転も有り
アルコール無しとなりました(;´д`)トホホ…
イメージ 1
静岡県限定の店舗展開、レアなハンバーグを提供していますが、普通のハンバークやステーキもメニューにはあります。
週末は10時45分オープンですがほぼ満席、順番書き込みに名前を書いて娘宅へ、数分後お店に
名前にチェックが入り、入店時に今来ましたと伝えると2~3席開けてあるテーブルへと案内、いかしたサービスです!!
注文は、娘達はおにぎりハンバーグ(200グラム)ライス&サラダセット、私はげんこつハンバーグ(250グラム)
サラダ&ライス&珈琲のセットを注文。
イメージ 2
最初にサラダが到着。。
イメージ 3
まん丸のハンバーグで登場し、店員さんが半分に切り、フォークとナイフで熱々の鉄板に押さえつけます!!
イメージ 4
ソースを掛、ハネが無くなったら頂きます!!
イメージ 5
ビーフ赤身100%なのでこの状態でも大丈夫、肉肉しい食感が楽しめます。
250グラムですが、赤身100%なのでしつこくなく美味しく頂けます(*^_^*)
お勧めソースはオニオンソースです!
イメージ 6
美味しく完食!!
その後、キルフェボンにてタルトケーキを購入し帰宅。。。
イメージ 7
向かって左の宮崎マンゴーのタルトが、驚きの1,954円、ワンホールだと18,567円という驚きのプライス(^0^;)
その他のタルトは500円後半から900円台。。。お高目ですが美味しいタルトでした(^0^;)
この5個のタルトと、焼き菓子を買い8,000円弱と高級洋菓子でした。。。
これを頂き、無事金沢へと帰宅となりました。。