味わい深い冷やし中華そばby秋生

こんばんは。
2週間振りにお昼ラーメンを頂けました(*^_^*)
娘の友達が孫に会いに来るという事で、私は自由の身、どこに行こうか悩みながら家を出ました。。。
TERRAさんの冷やしと思い向かいましたが、何故か秋生さんの冷やしに気が付き少し方向転換。。。
入店したのが、11時35分 先客数名後客数名と静かな感じでした。。
注文は、冷やし中華そば 大盛り 煮玉子 メンマ 特製ラー油をトッピング。。。
イメージ 1
レアチャーシュー1枚、白髪ねぎ、トッピングした大量のメンマ、煮玉子、特製ラー油は投入され登場です。。
イメージ 2
あっさりですが、出汁のよく効いたスープに特製ラー油の控えめな辛味と香辛料が後から口一杯に(*^_^*)
イメージ 3
麺は細麺、スープの絡みも良くラー油の旨味と一緒に口の中へ・・・急いで啜ると咽せてしまいました(^0^;)
イメージ 4
柔らかく仕上がっていますが、スープに負けている様な。。。熱いスープで食べてみたいかな。。
イメージ 5
出汁の染みたメンマが大量に、食べても食べても減らない感覚になります。。。
イメージ 6
程良く冷たいスープにも負けない美味しい煮玉子。。。
イメージ 7
ついついスープを飲み過ぎて危うく完飲寸前(^0^;)
元のスープが良い塩梅なので、ラー油の旨味とマッチして美味しく頂けました(*^_^*)
後になっても喉が渇かないのが良いです!!

        ご馳走様でした。