安定の味噌スープby金澤味噌らぁめん秀 杜の里

こんばんは。
今日の午前に約1ヶ月いた孫が帰り、自由の身に・・・でも寂しいです(^0^;)
お昼はどうしようかと思い出掛けましたが、何となく杜の里方面へ。。。
達の前・・・ぐるりと廻って行かないと行けないのでパスしました。。。
次は剛力さん・・・交差点を曲がるのが面倒で直進(笑)
残るは、秀かぐるりと廻って悟空。。。秀さんの駐車場にイン(^0^)
入店が12時3分、六割ぐらい席が埋まっていて、後客8名と言った具合でした。
注文は、特製金澤味噌ラーメン 大盛り。。。
待つ間にもやしキムチと思い蓋を開けると、キャベツキムチになっていました。。。
イメージ 1
ピリッと辛く、キャベツの甘みが良い塩梅でした。。
イメージ 2
特製登場、以前より具材の量が多くなったかも。。。
炙りチャーシュー2枚(時により大きさは変化) 炒めたもやし、ねぎ、キクラゲ、メンマは以前より多く入っていました。
煮玉子、大きな海苔、生姜と言った具合です。
イメージ 3
ほんのりと甘み、時折ピリッとした辛みが良いバランスで飲みやすい!!
イメージ 4
いつもの麺、スープの吸い込みも良く短めで啜りやすいです。
イメージ 5
片面のみの炙り、ホロホロで柔らかで美味しいチャーシューでした(*^_^*)
イメージ 6
メンマはこの数倍位入っていました、食べても食べても減らない感じ。。。
イメージ 7
キクラゲも数個入っていました。。。
煮玉子ははして持ち上げると崩れてしまい画像無しです(^0^;)
イメージ 8
美味しく完食(*^_^*)
具材の量も多く、ねぎの甘みが良い感じでスープに馴染んでいた感じでした。

    ご馳走様でした。