1年8ヶ月振りby一心屋 金沢本店

こんにちは。
今日は藤江の方に用事が出来、なんと1年8ヶ月振りに一心屋さんへ伺いました(^0^;)
入店したのが12時4分、先客多数後客8名と言った具合でした。
まずは食券購入、鰹メガマックス チャーシューのり玉を購入、直ぐに席へ
無料ライスもお願いし待つ事数分。。。
イメージ 1
良い塩梅です(*^_^*)
イメージ 2
程良い甘みと、出汁と豚骨の良いバランス・・・一口目は温かった(^0^;)
麺を混ぜると熱々に近い感じまで温度アップ。。
イメージ 3
スープが良く絡みます!!
イメージ 4
良い感じの緩さで、後のお楽しみ(笑)
イメージ 5ホロホロで柔らかいチャーシューでした。
イメージ 6
赤玉を追加してしまいました(^0^;)
イメージ 7
ライスと言えば、おじや・・・美味しく頂き、お腹一杯に(^0^;)
イメージ 8
久し振りと言う事で、定番を頂きましたが鬼にぼしの割合が高かった様に思いました。。

   ご馳走様でした。