残すは醤油by麺屋 剛力

こんばんは。
先日アップし忘れていた、麺屋 剛力さんで頂いたのをアップします。
入店したのが12時5分、先客9名 後客数名と言った具合でした。
食券購入段階で何を頂こうか、食べていないメニューは醤油ラーメンとつけ麺。。。
今回はつけ麺 大盛り 煮玉子の食券を購入。
イメージ 1
つけ汁には、ごま、ねぎが入り、麺の方にチャーシュー1枚、海苔、キクラゲ、トッピングした煮玉子です。
イメージ 2
アップ 
イメージ 3
薄まる事を考えてあるのか、少しショッパ目なスープ、思ったよりもあっさり目なとんこつスープでした。
イメージ 4
程良い茹で加減、思ったよりもスープと絡みます。
イメージ 5
ほんのりと甘い黄身が良い塩梅ですが、熱いラーメンに合う感じがしました。。
イメージ 6
美味しく、あっと言う間に完食(笑)
残すは、醤油ラーメンとなりました、いつ頂こうかな(*^_^*)

    ご馳走様でした。