秋らぁを頂きましたbyNoodle kitchen TERRA

こんばんは。
今日は7月24日以来となりました、Noodle kitchen TERRAさんへ秋を頂きに伺いました(*^_^*)
入店したのが11時48分、先客4名、後客2名と言った具合でした。
金沢マラソンの影響でしょうか、道も意外と空いていました。。。
席に座ると、目の前に奥様が、少し緊張しました(^0^;)
注文は、秋らぁ 大盛り チャーシュー盛り合わせ スモークエッグ。。。
イメージ 1
大盛りにすると、チャーシューも少し多目(*^_^*)
鶏チャーシュー2枚、豚チャーシュー1枚半、ねぎ、三つ葉、舞茸のカリッと焼いた物がトッピング!!
イメージ 2
良い香です!
イメージ 3
チャーシュー3種、スモークエッグ。。
イメージ 4
他の物よりオイルが多めでした。。。
優しい味わいのスープに程良いパンチと言った塩梅でしょうか(*^_^*)
イメージ 5
中細と言った感じの全粒粉の麺、気持ち柔く茹でられていた様な
スープの絡みも良く感じられました。
イメージ 6
シコシコと良い噛み心地、一つはそのまま頂き
後はスープに浸けてゆっくりと味わいました。
イメージ 7
デフォのチャーシューはスープに浸けて頂き、追加の物はそのままと言った具合で味わいました(*^_^*)
イメージ 8
鶏チャーシューは、しっとりの中にもプリッとした食感が良い!!
イメージ 9
スモークエッグとスモークチャーシューの組み合わせ、ビールが欲しい(^0^;)
イメージ 10
秋をお腹一杯味わい、完飲完食!!

   ご馳走様でした。