後からじんわりby味噌屋 味そ蔵

こんにちは。
今日は福座さんと決めて向かいましたが、外待ち10名以上と言った具合で
スルーし秋生と思い向かいましたが、何故か反対方向へと走り味そ蔵さんへ。。。
前の駐車場に空きがあり無事入店、12時18分先客11名後客10名と賑わっていました。
注文は、辛味噌 中盛り チャーシュー 煮玉子 無料ライスをどうしようか最後まで悩みパス(笑)
イメージ 1
赤いですが、辛さは感じられません!!
具材は、もやし、キクラゲ、ねぎ、トッピングのチャーシュー(ホロホロで形が無いかも)と煮玉子。。
イメージ 2
見るからに辛そうですが、辛みは少な目で後から体が熱くなる感じです。
以前よりしょっぱさが消え美味しいスープに。。。
イメージ 3
スープとの絡みも良く、気持ち緩めが良い感じでした。。
イメージ 4
寄せ集めてのチャーシューの画像、臭みも無くホロホロトロトロ!
イメージ 5
黄身の柔らかさが、アゴの下に絡みつく塩梅でした(*^_^*)
イメージ 6
最後までご飯と葛藤しながら完食(^0^;)
しょっぱさが消え、とんこつ&味噌とのバランスが良かった一杯でした。

  ご馳走様でした。