変わらない美味しさby金澤味噌らぁめん秀 杜の里

こんにちは。
今日は杜の里に買い物に出掛け、その足で金澤味噌らぁめん 秀さんへと伺いました。
先客12名、後客10名と言った具合でした、ちょうどカウンターに空きがあり直ぐに座り注文
特製金澤味噌ラーメン 秀ちゃん餃子セットを。。
待っている間に備え付けのキムチをと蓋を開けると、モヤシに戻っていました・・・
イメージ 1
モヤシよりキャベツの方が美味しく思いました、モヤシは水っぽいかも。
イメージ 2
前回同様具材は多目で嬉しくなります(*^_^*)
イメージ 3
スープもブレも無く安定しています。
麺の画像はブレブレで有りませんが、良い塩梅の茹で加減で美味しく頂きました。
イメージ 4
餃子セット、今日の餃子は美味しくなかった(^0^;)
餡はニンニクが効いて美味しかったんですが、皮のモチモチとした感じが無くいつもより薄めで破れていました。。。
イメージ 5
チャーシューはホロホロで持ち上げ出来ない位でした。。
イメージ 6
シナチク、キクラゲとも十分すぎる位の量です(*^_^*)
イメージ 7
黄身の甘みもあり美味しく頂きました、最後に残すのを忘れ、〆のおじやはしませんでした。
イメージ 8
大盛りにしませんでしたが、ライス、餃子を頂きお腹一杯となりました。
今夜は久し振りに一人焼肉を楽しんできます(*^_^*)

    ご馳走様でした。