濃厚なのにスッキリby麺や 福座

こんばんは。
なんと6ヶ月振りとなる福座さんへと伺ってきました(^0^;)
何度も前を覗いていたんですが、待ちが凄くて・・・
今日はと前を過ぎると並んでない、即駐車場へ車を止めお店へ(*^_^*)
イメージ 1
空が5席、なんと言う事でしょう(笑)
イメージ 2
注文は、二代目 福座ラーメン 大盛り 煮玉子 チャーシュー(ハーフ&ハーフ)の間に中待ち&外待ちに。。。
イメージ 3
丼も変わり、新鮮な気持ちで頂けます(*^_^*)
乗っている具材は、レアチャーシュー、九条ねぎ、メンマ、トッピングした煮玉子です。
イメージ 4
初代と比べると、色合いが薄くなったかな。。
一口頂くと、春先に頂いた豚骨に近いい味わいに、スッキリとした醤油が感じられ
底より混ぜるとさらに生姜の味わいがプラスされます流石としか言えませんね!!
イメージ 5
麺も代わり、前のモチッとした麺から、やや細目の歯切れの良いスープに合った麺だと思いました(*^_^*)
イメージ 6
柔らかくジューシー、程良い脂身が良い味わいです。
イメージ 7
ハーフ&ハーフ 煮豚は炙りが入り香ばしくホロホロ(*^_^*)
イメージ 8
スープを吸って味わい深いメンマです!
イメージ 9
ゼリー状の黄身がたまりません!
イメージ 10
途中で、レモン胡椒を投入。。。
イメージ 11
スープがシャッキッとなり、何とも言えない美味しさに。。。
イメージ 12
レアチャーシューとレモン胡椒も抜群の組み合わせ、ビールが欲しくなります!!
イメージ 13
スッキリとしているのに味わい深い一つが、ミンチ肉と生姜でしょうか。。。
イメージ 14
禁断の完飲完食(^0^;)
久し振りの福座さん、周りの注文を聞いていると、福座7割 ニボトン2割 中華そば1割と言った塩梅
以前よりもライスの注文が増えてた様な感じがしました。。

    ご馳走様でした。