からし味噌byちゃーしゅーや武蔵

こんばんは。
今日は北安江の方に用事が有り、お昼は初訪問となるちゃーしゅーや武蔵さんへと伺ってきました。
入店したのが1時10分、中待ち3名後客数名と言った感じでしたが。。。
入った瞬間のいらっしゃいも無し、元気の無い店員達・・・唯一一人の女の子だけが明るく接客。。。
気を取りなをしメニューを見て、からし味噌ちゃーしゅーめんと決め待つ事数分・・・
イメージ 1
注文を取りに来ない、となりの人が痺れを切らし大きい声でオーダー、次に私の方へ
からし味噌ちゃーしゅーめん 大盛り 煮玉子を・・・
さらに待つ事10分近く、厨房の動きもダラダラしている様な雰囲気。。。
イメージ 2
のっているぐざいは、ちゃーしゅー5枚、青のり、モヤシ、メンマ、なると、ねぎ、てっぺんにからし味噌
トッピングした煮玉子
イメージ 3
チャーシューは美味しそう、味噌がもう少し多いと思っていましたが。。。
イメージ 4
見た感じ薄そう、一口・・・薄くて温め・・・
厨房の動きそのままの味わいかも(^0^;)
イメージ 5
麺も普通、特別美味しくも無く普通・・・スープが薄いせいかと思い
少しづつ溶いて下さいというからし味噌を一気に混ぜ合わせると、スープのコクがアップ・・・でも普通かなと言った感じ。。
イメージ 6
売りのチャーシューは、脂身トロトロ、赤身はしっかりと言った塩梅でなかなかな味わい。。
イメージ 7
メンマは甘めな味付け。。。
イメージ 8
煮玉子の仕上がりはかなりのレベルでしたが、味が無い(^0^;)
イメージ 9
良く混ぜた後のスープはかなり濃くなった感じ、作るときのスープの混ぜ合わせがたりなかったのかも。。
イメージ 10
完食。。
総じて辛口な評価となりましたが、挨拶をしっかりして、テキパキと動いてくれれば
食べた印象も違っていたのかも、今日の感じだと再訪は無いかと思いました。