思った以上に濃厚でしたby麺屋 達 杜の里店

こんばんは。
今日は、近場で済まそうと麺屋達 杜の里店さんへ伺いました。
イメージ 1
入店したのが12時48分、ほぼ満席でカウンターの空が2席と言う事で直ぐに席へ。。
の前に食券購入!!
イメージ 2
入る前に、のぼりを見てこれに決定していました!!
濃厚にぼしそば 中盛り のり玉の食券を購入・・・杜の里店は大盛りにも出来ますね。
イメージ 3
乗っている具材は、チャーシュー、ほうれん草、ねぎ、トッピングののり玉。。。
イメージ 4
一口スープと思いレンゲを、かなりのとろみが有りスッと沈まないヮ(゚д゚)ォ!
えぐみも無く、良い感じの煮干し感!!
スープも熱々で、とろみの分口の中で暴れました、今でも少しヒリヒリと(^0^;)
イメージ 5
中太麺、良い塩梅でスープが絡み、熱々状態で口へと。。。
イメージ 6
厚みも有り、スープに浸けゆっくりと味わいました、ホロホロしっとりと言った感じで
昨日のチャーシューより美味しいかも!!
イメージ 7
スープは最初の一口だけで、麺を3口頂いたらかなり減っていました。。。最後まで熱々でした!
イメージ 8
煮玉子も良い出来映え!
イメージ 9
危うく完飲しそうになってしまいました(^0^;)
かなりの完成度のにぼしらーめんでした。

    ご馳走様でした。