メニュー制覇と思いきやby麺屋食堂 剛力

こんばんは。
今日は、メニュー制覇と思い麺屋食堂 剛力さんへと向かいました!!
イメージ 1
12時30分入店、テーブル席満席、カウンター2名と言った具合で安定して人が入っています!
食券と思い、何故か味噌が頭の中に・・・
味噌チャーシュー 大盛り 煮玉子を購入、入店前は中華そばでしたが寒かったのでつい(^0^;)
イメージ 2
味噌味噌と言った塩梅です(*^_^*)
ねぎ、キクラゲ、チャーシュー4枚、煮玉子です。
イメージ 3
熱々でレンズが曇ります(^0^;)
味噌のコク&甘みと優しいとんこつのブレンド、ピリッと一味の味わいも感じられ美味しいスープです。
イメージ 4
麺は共通の物、スープとの絡みも良く良い茹で加減でした。。
イメージ 5チャーシューはしばしスープに浸け頂きました。
トロトロで噛まなくても頂けました!!
イメージ 6
味噌の甘さに負けない黄身の甘みが良かった!
イメージ 7
以前よりも、味噌のコクが良くなった感じがしました、ねぎが思ったよりも沢山有り
シャリシャリとした食感が良く、思った以上にスープを飲んでしまいました(^0^;)

   ご馳走様でした。