さらに濃厚、煮干し豚骨by麺や 福座

こんにちは。
今日はメニューリニュアール後2回目となる麺や福座さんへと伺いました。
2巡目辺りを狙い、11時57分入店先客大勢後客大勢と言った具合で、運良く一巡目の入れ替わりに入店となりました(*^_^*)
ニボトンを頂くつもりだったので、大盛り 煮玉子 チャーシューハーフ&ハーフにて注文。。
イメージ 1
ベースのスープが変わったニボトン。。。
イメージ 2
とっても美味しいチャーシュー!!
イメージ 3
かなりのとろみが有り、豚骨濃度が高く、後から煮干しが追っかけてきます。。。
イメージ 4
言う事無しの麺(*^_^*)
イメージ 5
3種のチャーシューが味わえる一杯です!!
ホロホロしっとり!
イメージ 6
ジューシーで味わいしっかり!
イメージ 7
炙りが入り、しみ出た油が何とも言えない。。
イメージ 8
トロリとしたスープとトロトロの黄身が良い塩梅でした。
イメージ 9
いつもトッピングし忘れるメンマ、今回も忘れてしまいました(^0^;)
イメージ 10
濃いスープで完食出来ませんでした(^0^;)
3種のチャーシューも味わえ、とっても良い一杯でした。
前回頂いた2代目福座ラーメンと、ニボトンどちらも豚骨濃度が上がり。美味しい一杯なんですが
私には濃すぎる様で、今回もお腹のダンスが少しだけ有りました(笑)
それでも、暫くすると頂きたくなる一杯だと思います。

  ご馳走様でした。