指が痙ってしまいましたby Noodle kitchen TERRA

こんばんは。
昨日は、浜松往復700㎞をトンボ返りして疲れ果て、午前中に虫取りの洗車を済ませ
疲れ果てた体を癒やす為、Noodle kitchen TERRAさんへと伺いました(^0^)
先客3名、後客6名と程々に静かな店内でした(*^_^*)
注文は、きまぐれ鶏白湯 大盛り チャーシュー盛り合わせ スモークエッグ
イメージ 1チャーシュー盛り合わせが登場、以前はレアチャーシューと、燻製でしたが鶏も1枚追加されていました。
イメージ 2
定番となったスモークエッグ(*^_^*)
イメージ 3
いつ見ても綺麗な盛り付け(*^_^*)
イメージ 4
真上からも!!
イメージ 5
いつものとろみ有るスープと思い一口、濃い!!
イメージ 6
麺を持ち上げると重い、思いっきり指が痙り持ち上げ直してこの量でした(^0^;)
言う事無しの茹で加減。。。
イメージ 7
ホクホクなジャガイモ。。。
イメージ 8
しっとり鶏チャーシュー
イメージ 9熱々でレンズが曇ってしまいました、しっとりジューシーなレアチャーシュー
イメージ 10
最初に一口飲んだだけで、麺具材を完食後に残ったスープ。。。
指が疲れました(笑)
イメージ 11
残ったスープを一気に完飲(*^_^*)
今日のは半端ない位濃厚でサッパリとしたスープに仕上がっていました。
お会計は奥様がしてくれ癒やされてお店を後にしました。。。

   ご馳走様でした。