前回よりも濃厚by麺屋達 杜の里店

こんばんは。
今日は11時30分より歯医者にて虫歯治療をしていたので、麻酔が切れるまでお昼は我慢(^0^;)
近場で済まそうと向かった先は、麺屋達 杜の里店さん
入店は午後1時4分先客10名以上後客10名以上と賑わっていました。
まずは券売機の前に、濃厚にぼしそば 大盛り 海苔玉 チャーシューを。。。
イメージ 1
濃厚そうな色合いのスープ、大振りなチャーシュー4枚、海苔3枚、煮玉子、ほうれん草、ねぎ。。。
イメージ 2
厚く切られたチャーシュー(*^_^*)
イメージ 3どろどろなスープ、今日のは豚骨がガツンと来て後から煮干しがガツンのダブルパンチと言ったとても濃いスープでした!!
イメージ 4
やや太めな麺、スープも良く絡みます!
イメージ 5
ホロホロと崩れますが、トロトロな所としっかりした所がバランス良く
やや濃い目の味付けで、ご飯が欲しくなりました(^0^;)
イメージ 6
煮玉子も濃い目の味付け、大盛りにしなければ良かったと少し後悔(^0^;)
イメージ 7
スープは一口飲んだだけ、麺、具材にスープが絡み十分満足出来ました(笑)
前回よりも濃厚だったので、後から軽くお腹がダンスしてしまいました。。。

    ご馳走様でした。