ホッとする一杯byラーメン一鶴

こんばんは。
昨日のお昼は、ラーメン一鶴さんへと伺ってきました。
入店したのが、12時5分、先客7名後客数名と言った具合でした。
注文は、魚介新味 大盛り 全部乗せ!!
イメージ 1
ほのかに魚介の香が(*^_^*)
具材は、海苔4枚、チャーシュー4枚、煮玉子、メンマ、ねぎ等、全部乗せはやっぱり良い塩梅です(*^_^*)
イメージ 2
弱めの豚骨に、魚介スープのブレンド、優しい味わいでホッとします。
イメージ 3
細麺、プツンと言った感じで切れ美味しく頂けました!!
イメージ 4
いつもながらのメンマ(*^_^*)
イメージ 5
ホロホロで美味しい、もっと厚切りで頂いてみたいです!
イメージ 6
安定した味わい!!
イメージ 7
美味しく完食、優しい味わいのスープでホッとする一杯でした。

   ご馳走様でした。